こぶ・電話・生命保険

昨日冷凍庫の角に後頭部ぶつけてこぶできた。スゲー痛い・・・。んで携帯も馬鹿みたく使ったわけでもないのに1日でバッテリー切れる状態で「これはヤバイ」と思い機種交換・V501Tにしました。たいした機能もないんだが、シンプルでいい。いわゆる着せ替え携帯っつうのです。着せ替えないけどね(笑)ポイントも2年で4千ポイント越えだったので事務手数料のみで終了!Tの6シリーズにしようと思ったが、デザインが女の子っぽくて却下!TVチューナー付きは凄い良かったのだが・・。Tは別に好きなわけじゃなく、いまさら他社の携帯操作覚えるのもめんどいからね。生命保険は商品が古すぎてる上、受け取り人が「妻」ではない。これには周囲から「人でなし」呼ばわりでした・・・。明日解約してきます。いままでお世話になりました○友生命さま。オープンハウスのご意見ありがとうございました。オープンまで出来る限り修正し、良い方向に持ってきます。おやすみなさい。