D計画 23日目

jimukyokucho2005-06-28

81.2 前日比▲0.5 体脂肪17.5 
体脂肪あてにならないので前日比終了!減りました!ゴールまであと
▲5.2キロ、無理じゃない!いけるね!今日はいちご4個とスープ1杯。
胃が小さくなったのと、有り余る「継続は力也」の精神力で最近は全く
ダイエット自体苦にならなくなった。フルーツが妙においしい今日この頃。
昨日久々に「熊」さんのHP見たら下湯がけ崩れで大変な事になってました。
お風呂は大丈夫だが周りがひどい!小さい方はどうなったのか?確認できず。
今年5月の後半の出来事だそうだ。時間出来たら掃除しつつ入浴いきたいな。
今日のバルーンは「鬼」ひそかにモグロフクゾウか?時間かかった・・笑。
緑のところが角です。