D計画 11日目

体重83.8 −0.3 トータル▲7.8 体脂肪18.2 変動−3
体重はいいとして、体脂肪計測するたびあきらかにおかしいな。
この体重計は内臓脂肪も出るのだが、やっと9=標準に辿り着いた。
これは信頼ある数値だと思われる。残り10キロの目標まであと
8.8キロ、横腹の肉も取れてきたのが見えてきた11日目、
明日から体を動かせるので、確実に減らせるな。
摂取物はいつも通り、考えるとよくこの食事でもつなぁと思う。
来週からは少し別のものにかえてみようっと。今日で11日目
班長とほぼ同じペースできているんだなって思った。
まぁ多分コレからが苦しいだろう。因みに目標75キロはオレが
仕事始めたころ、18歳の時の体重と一緒だもん。
ダイエット日記っていいなって思ってる今日この頃。
まぁ見てる人は楽しくないけどね!多分(笑)