「無題」

阪神大震災の250倍のエネルギーっていってもよく分からん。タイの地震津波。2万人の被害者。全く予想がつきません。インド洋がどうのこうのって。マグニチュード9.0!10メートルの津波発生!被害にあわれた方々には言葉もありません。本当に今年は自然災害多いですね。人類に自然の天罰が下ってるのかも知れません。それはそうと今日は車を車検に出しました。かなり勉強していただき、あのサイズで激安!92000円一寸で済みました。店長さんが「タイヤ滑りませんか?」って聞くんで、「○コハマですからね」って言ったら、「いや、かなり減ってますよ!」って。あらためてみたら、前タイヤ内減り(ほぼボンズ)後ろタイヤ(真ん中スリックサイン突出)えーーーーっまだ1年しか履いてないのに・・・・ラルゴは本当独特のタイヤ減りの仕方するので辛いっす。アキラから(車屋の友人)聞いたら「仕方ないって」つうことで本日泣く泣くスタットレス購入しました!北海道装着率・信頼度NO1!!「ブリザックMZ03」去年コストを下げて○コハマ買ったら、速攻自爆して高くついた反省も踏まえて(笑)尚、タイヤは激安で購入いたしました!オークションさまさまです。冬タイヤ=命の保障ですね。ウチのカカァでさえ「早く買え!」「直ぐに買え!」ですから・・。キャンプ道具はそうはいきません・・(笑)冬の道は事故多いんでお互い気をつけましょうやね。