「いよいよ冬将軍!」

朝すげーよ!カチンカチン。そんでもって本年「スベール大王」第一号は帯○店主でした(笑)なにやらカーブ曲がったら「風にあおられ」車道をそれ車体路肩に引っかかり、斜めストップ!自爆!幸い本人にも車にもダメージは無かったが、早朝からJAFを呼んだ為「財布にダメージ」みなさんも気をつけてくださいませ。ワシ本気で「タイヤ購入」考えてます。スリックサインの出てるスタットレスはマジ怖いです。しかも○コハマだし・・。帰りの空港の旧道は正に「地獄絵図」でした。中間あたりで正面衝突!必ず吹き溜まる頂上付近では。クロ○○ヤマト便左路肩にズッポリ身動き負荷、更にその前でも一台ズッポリ。どちらもエンジン掛かってたので中で救助を待ってる模様でした。ということで今日は、スノースクレーパー、牽引ロープ購入!ブースターケーブルは持ってますので。無いのはヘルパーだけ。ワシの近くでもし車で困ったことあったらマジで連絡ください。時間の許す限り救助に向かいますので。