「みっけ」

jimukyokucho2004-12-18

伝説のバンド「クイーン」彼らの名曲は今も生き続けている。いやーいいです!ずっと探してた。あってもプライスが高い!中古でも2000円前後。今回は激プラで購入!当然ですがいまだ人気あります。ベスト版を買えた事本当にうれしい。こうやって昔を懐かしんでいるうちに「年食った事」に気づいていく気がします。10数年前に聞いたときと今、同じ曲でも全く感じ方違います。今の方が「ジーン」ときますね。名曲はいつまでも名曲です。因みにジャケットのヒゲのかたが偉大なクイーンのボーカリスト「フレディーマーキュリー」さんです。某週刊誌の人気漫画「魁○ロマティ高校の」フレディのモデルと思われ・・。「失礼ですよ」野中英次先生!(笑)