久しぶりに書きますか・・。

いやー観光社長先日はお世話になりました。ともかく旧駅前はやばいぜ!怖がらない社長は、とても素敵です。ワシはもう無理ですから・・。ステーションの最終日はとても熱かったっス!なにが熱いって、大抽選会の750分の2の大当たり球が出たのが「全玉残り17個個前」途中100発くらい外れ玉捨てたのにも関わらずね・・「でねーでなさすぎ」。確率とういうのは本当に1回ではアテにならない事実感しましたよ。ナイト〜意地になって(出ないんだもの)当たるまでいました。当たったときは力が抜け「真っ白な灰」になりました。「本当に心からうれしかった」当ててくれてありがとう!って心から思いました。いってらっしゃい「函館湯の川」へ。時計は18時をまわってましたとさ・・。意地になってたのは万一出ないと「マ○キヨ」さんのスタッフに「どうせ入ってないんでしょ?」っ思われるの嫌だったから(笑)「朝からきちんと当たり玉入れてましたよ!」本当です。抽選会は本当に企画次第では凄いことになりますね。あとは「盛り上げ方」次第です!確信!!力を貸してくださった全ての働き様本当お疲れ様でした!ありがとう御座いました。