黒いコンコルド。

今日から本格的に酸拳始めます。書き出しは、五十音から始めてみます、第一回は「あ」から!朝、飛行機墜落する夢見た。それが黒いコンコルド。落ちた瞬間、局長、炊事、社長はどういう訳か、その瞬間を目撃!局長は泣いている。炊事は呆然。社長足ガクガク。あまりにリアルで、目覚めたらホントに涙でてた!そんな切ない朝。だが出張の飛行機は無事大阪着陸。でも部屋番は909・・・。まだ嫌な予感がする。明日無事に帰宅できるかどうか・・。第一回で打ち切りかも。試食した、もっちりドー○ツ大した事なかったぞ!「はいっ!残念賞」昔、駄菓子屋のババによく言われたっけ。さてさてこの調子で何時まで続くやら(笑)ただ今、広告に不定期更新許可申請中!

すいません。結構みてるんですね。書き出しに「あ」つけたんで。次回から力技でも何でも題目の一文字めにいれます。寝ます。